そこしこの家族の時間

家族の時間を大事にしたい人です。

バンズから手作り、フィレオフィッシュ!

 

こんにちは、そこしこです☆

 

 

 

 

 

夫の仕事が忙しく、帰りが遅いので、

 

バンズからフィレオフィッシュを作り、

 

夫が帰ってくる前に一人で食べました(笑)

 

寂しかったよぅ…

 

 

 

 

 

 

 

バンズを作った記事はこちら

mochimochi-socoshico.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そして、お手製フィレオフィッシュがこちら


f:id:mochimochi-socoshico:20210901174901j:image


f:id:mochimochi-socoshico:20210901174912j:image

 

 

一人で食べるのは寂しかったけど、

 

なかなか美味しかったです😋

 

バンズだけで試食したときはどうなることかと思いましたが、

 

バーガーにしたら普通に美味でした。

 

 

 

 

 

夫のはこちら…(笑)f:id:mochimochi-socoshico:20210901174921j:image


f:id:mochimochi-socoshico:20210901174930j:image

 

 

 

すっごい肉厚のフィッシュに、バンズは2枚使い(笑)

 

ペロッと食べてくれました😍

 

ビールもうまいね👍👍👍

 

ただ、バンズはもうちょっとふっくらしてたほうがきっとおいしいだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

先日ハンバーグを作り置きしたときに、

 

ハンバーガー用のパティも作っておいたので、

 

再度バンズにチャレンジして、

 

今度は普通のハンバーガーとか、照り焼きチキンバーガーとか作りたいと思います🍔

 

 

 

 

 

 

ヒラメ料理、他にもいろいろ作りました♡

mochimochi-socoshico.hatenablog.com