そこしこの家族の時間

家族の時間を大事にしたい人です。

眠れないので寝ないことにした。

 

おはようございます!そこしこです。

 

 

 

 

 

2:30頃から、腰痛尿意で目覚め…

 

トイレに行っても、腰痛とかお腹の張りが気になって眠れず、

 

今に至ります😭

 

 

 

 

 

どうあがいても眠れそうになかったので、

 

たまひよのルームみたり

 

朝ごはんの準備したりしてました🍑

 

 

 

 

 

今日は、夫を職場まで送り届けたら

(只今、サクシードで通勤許可取得中)

 

潔く寝ようと思います🛌💤

 

 

 

 

 

産休って本当に大事だな。

 

臨月入ると、本当に寝つきが悪くなるー😱

 

産休ありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

今から、夫起きるまで、

 

友達がくれたカフェインレスの紅茶を飲みながら☕

 

日記でもつけようかと思います📖

 


f:id:mochimochi-socoshico:20210909061519j:image