そこしこの家族の時間

家族の時間を大事にしたい人です。

パソコンを買いました~!

 

こんばんは、そこしこです!

 

 

 

 

 

出産前の、自分への投資というか、ご褒美というか…

 

今までちょくちょく貯めてきていたお小遣いを使って、

 

パソコン買っちゃいました💻

 

 

 

 

 

前回のアマゾンプライムデーで購入したんですが…

 

 

 

 

 

ずっと焦らしに焦らして、触ってなかったんですけど、

 

産休中、こうやってブログ書いたりするために、

 

やっとこ、立ち上げ~💃💃💃

 

 

 

 

 

私が購入したパソコンは、こちら↓

 

ででん!
f:id:mochimochi-socoshico:20210911160630j:image

HPのノートパソコン

ENVY ⅹ360

CPU→RYZEN7

メモリ→16GB

ストレージ→512GB SSD

 

 

 

 

 

 

まだ、使ったことないけど、タッチパネルにもなって

 

画面に絵描いたり(多分)出来るらしい😳


f:id:mochimochi-socoshico:20210911160746j:image

360度(?)パッカーンします!


f:id:mochimochi-socoshico:20210911160759j:image

 

今まで、CPUがcorei3のノートパソコン使ってたから、

 

重くて重くて、しょうがなかったんですけど、

 

RYZEN7早え(笑)

 

今のところ、めちゃめちゃ満足してます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

 

 

このPC使ってやりたいこと

①ブログ

②ラインスタンプ

③動画編集(未だ未知すぎて手付けてない)

 

 

 

 

 

 

大事に大事に使います!!!

 

 

 

 

 

今回は、アマゾンで購入

 

 

プライムデーに買ったから、もうちょっと安かったけど、

 

他のメーカーさんに比べて、今の金額でもコスパは高いと思います。

 

同じスペックでも、全然値段が違いますよね( ;∀;)

 

HPで良かったです~

 

楽天でも!!