そこしこの家族の時間

家族の時間を大事にしたい人です。

グーダルのビタCスポットセラム

 

こんにちは、そこしこです。

 

 

 

 

 

1か月ほど、友人に勧めてもらったスキンケア用品を使ってみていたんですが、

 

今回は、グーダルのビタCスポットセラム


f:id:mochimochi-socoshico:20210911180354j:image

の感想を正直に記します!!

 

 

 

 

 

友人には、シミ・そばかすの予防に良いよ!

 

ということで購入しました。

 

 

 

 

 

が、この美容液が原因なのか、塗ったところの一部にニキビが出来ました😭

 

私の場合は、鼻と顎に出来ました。

 

頬にも塗ってたけど、頬には出来なかったですが🤔

 

他のサイトの口コミでも結構言われてるように、

 

ニキビが出来やすくなっちゃうのかも…😅

 

 

 

 

 

個人的には、もう使わないかな🥺

 

といった感じです。

 

 

 

 

 

良かった点としては、

 

柑橘系のいい香りがする🍊

 

あと、安いというところです💰

 

シミ・そばかすの予防に良いから、

 

若い子にはいいのかも!!

 

 

 

 

 

ビフォーアフター

今回は顎の部分

 

 

 

 

 

 

Before

f:id:mochimochi-socoshico:20210911180519j:image

After

f:id:mochimochi-socoshico:20210911180533j:image

 

若干赤みがかっちゃってますね…

 

 

 

 

 

この時使っていたスキンケアたち。


f:id:mochimochi-socoshico:20210911173014j:image

f:id:mochimochi-socoshico:20210911173234j:image

 

※ラロッシュポゼの化粧水はこぼしてすぐ無くなった為

その後は無印のこちらを使用してました。


f:id:mochimochi-socoshico:20210911173214j:image

 

 

 

 

 

 

グーダルのビタCスポットセラムのまとめ

・シミ・そばかすの予防に効く

・塗ったところにニキビが出来る人は出来る

・若い子におすすめ

 

ちょうど無くなったので、リピートはなしです🥲

 

 

 

 

 

私はアマゾンで一番安かったものを購入しました。

(梱包が雑でした…)

 

 


 

 

 

 

 

予防する美容液も必要だと思うので、

 

次回は、メラノCCを使ってみようと思います!

 

メラノCCは、ニキビ予防にもなるらしい…👍👍👍

 

 

 

楽天で購入済~♡