そこしこの家族の時間

家族の時間を大事にしたい人です。

バニラコのクリーンイットゼロクレンジングバーム

 

こんばんは、そこしこです☄️

 

 

 

 

 

1か月程使ってみたスキンケアシリーズ

 

今回は、バニラコのクリーンイットゼロクレンジングバームです☆


f:id:mochimochi-socoshico:20210915193753j:image

 

 

 

 

 

 

友人には、コスパが良くて、メイクもよく落ちるよ!

 

と勧められて購入しました💃

 

 

 

 

 

実際に使ってみて、そんなに高くはないし、本当にメイクの落ちが良かったです😍

 

あと、洗いあがりの肌の感じが良いです👍👍👍

 

さらさらになった感じがしました😳

 

 

 

 

 

まだたくさん残っているので、今後も使い続けようと思います!

 

リピートもするかも😋♥️

 

 

 

 

 

この時使っていたスキンケアたち。


f:id:mochimochi-socoshico:20210911173014j:image

f:id:mochimochi-socoshico:20210911173234j:image

 

※ラロッシュポゼの化粧水はこぼしてすぐ無くなった為

その後は無印のこちらを使用してました。


f:id:mochimochi-socoshico:20210911173214j:image

 

 

 

 

 

バニラコのクレンジングバームまとめ

・本当によく落ちる

・洗いあがりつるさら~

コスパ良し

 

 

 

 

 

私は、アマゾンで購入しました♪

 

 

 

楽天

レビューそんなにないけど、一番良さげだったお店↓↓↓