そこしこの家族の時間

家族の時間を大事にしたい人です。

夫婦だけですごす週末

 

こんばんは、そこしこです!

 

 

 

 

 

予定日まであと3日

 

夫婦だけで過ごせる時間も残りわずかです。

 

 

 

 

 

今は、コロナで遠方まで出かけられないし、

 

夫は仕事が忙しくて帰ってくるのが遅いし…😣

 

夫が休みの日(だいたい日曜日のみ)しか一緒にいられないけど、

 

 

 

 

 

だからこそ、一緒に居られる時間が特別に思えます😍

 

少し、思い出を載せていきます!

 

ほぼ、食べ物ですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

夫と一緒に過ごせる日は、だいたい、

 

美味しいごはんを食べに行く

 

一週間のメニューを考えながらお買い物

 

をして過ごしています👍

 

 

 

 

 

お買い物するときには

 

安い食材見つけて二人で興奮したり、

 

その食材を使って何食べたいか考えたり、

 

美味しそうなものを見つけて、高くても買っちゃったり…

 

みたいな感じです(笑)

 

でも、この時間が楽しい🤸🤸🤸

 

 

 

 

 

 

バーベキューで余ったエビと安かったナスを使ってパスタ

(夫提案)

 


f:id:mochimochi-socoshico:20210921160307j:image

夫婦でできる最後のBBQだということで、

 

食べたいもの買ってBBQ

 

カプリコもうまかったー(笑)
f:id:mochimochi-socoshico:20210921160342j:image

 

この日は、特別だからということで、100g1000円くらいする国産のカルビを購入

 

夫婦でちょっと震えたね😂

 

でも、めっちゃくちゃうまかったー😋♥️
f:id:mochimochi-socoshico:20210921160352j:image

 

 

 

 

 

 

美味しいお店も、だいたい決まってます🙋

 

行きつけが2件あるので、毎週そのお店に行ってます。

 

食後はだいたい甘いもの食べに行ってます(笑)

 

 

 

 

 

こちらはラムバーガー

 


f:id:mochimochi-socoshico:20210921160411j:image

 

最寄りのカフェでお茶
f:id:mochimochi-socoshico:20210921160434j:image

お腹いっぱい食べた後の甘味
f:id:mochimochi-socoshico:20210921160626j:image

美味しくて毎回感動するランチ

f:id:mochimochi-socoshico:20210921160808j:image

魚が美味い。
f:id:mochimochi-socoshico:20210921160818j:image

 

 

 

 

 

 

お買い物・食事以外は、

 

朝早く起きて釣りしたり…
f:id:mochimochi-socoshico:20210921160835j:image

 

唯一釣れた(というか網ですくった)枯れ葉みたいなカワハギ(?)
f:id:mochimochi-socoshico:20210921160843j:image

 

お散歩をしたりして過ごしてました。

 

 

 

 

 

 

楽しかったなー🥰

 

これは、最近の思い出だけど、

 

赤ちゃん出来る前は、

 

キャンプしたり、自転車で遠くまで行ったり🚲

 

お酒飲みに出かけたりもたくさんしてました🍻

 

赤ちゃん産まれても、同じようにして楽しく過ごせるかなあ。

 

今度は、家族で、いろんな事して過ごしたいなあ。

 

 

 

 

 

出産を目前に、いろんな不安や楽しみが沸き上がってきて、たまに、涙が出る今日このごろ😅

 

まだ、産まれる兆候もないし、赤ちゃんもまだ下がってきてないって今日言われたので…

 

 

 

 

 

とりあえず、今週も、美味しい夕飯とデザート作って、

 

夫を喜ばせることに専念しようと思います(笑)

 

こもちにも、たくさん美味しいごはん作ってあげたいな。

 

楽しみだ。