そこしこの家族の時間

家族の時間を大事にしたい人です。

産院の思い出!ごはん偏🍙♥️①

 

こんばんは!そこしこです😋

 

産院での病院食の思い出を記録します…🍚

 

 

 

 

 

産院では、祝い膳はなかったのですが、

 

朝昼晩のご飯が毎回美味しかったです…♥️

 

 

 

 

 

初日のお産後の軽食だけ写真なし…

 

おにぎりとコンソメスープと漬物と梨だったかな🤔

 

右手に点滴が付いてたので、力が入らなくて、食べるのが大変でした💦

 

この時のコンソメスープがなんだか体中に染みたんだよな〜(笑)

 

 

 

 

 

 

初日夕食


f:id:mochimochi-socoshico:20211028225918j:image

これ全部美味かったんだけど、右手は上手く動かないしで、

 

貧血でフラフラで、座ってるのもキツかったから、唯一残したごはん…💦

 

右上のマフィンが嬉しかった〜!

 

 

 

 

 

2日目朝食


f:id:mochimochi-socoshico:20211029163634j:image

 

1番嬉しかった朝ごはん♥️

 

大好きなパンと、フレンチトースト🍞

 

 

 

 

 

2日目昼食


f:id:mochimochi-socoshico:20211029163921j:image

 

パスター♡

 

パスタで十分なのに、美味い味付けの肉(w)付き(*'ω'*)

 

 

 

 

 

2日目夕食

f:id:mochimochi-socoshico:20211104132233j:plain


えっサラダがおかず?と思ったけど、しっかりおかずでした(笑)

左上の揚げギョーザも美味かったなー。

 

 

 

 

 

 

3日目朝食

f:id:mochimochi-socoshico:20211104132954j:plain




ホテルの朝食みたいな朝食でした♡

 

 

 

 

 

 

3日目昼食

f:id:mochimochi-socoshico:20211104133227j:plain




ちらし寿司!!!!!

 

さいっこー!!!

 

 

 

 

 

 

3日目夕食


f:id:mochimochi-socoshico:20211029164316j:image

 

目光のから揚げ~美味♡

 

奥に見えるは私の浮腫みきった足…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで凄い量と内容のごはんでした🥰

 

殆ど完食してました(笑)

 

 

 

 

 

15時に厨房に行くと、美味しいお菓子とお茶が準備されていて、

 

持っていったお菓子には一切手を付けず、厨房のお菓子ばっかり食べてました🤣

 

 

f:id:mochimochi-socoshico:20211104135607j:plain



 

 

 

 

 

もう懐かしい〜。