そこしこの家族の時間

家族の時間を大事にしたい人です。

産院の思い出!ごはん偏🍙♥️②

おいしい産院ごはん♡また利用したい(笑)

産院の思い出!ごはん偏🍙♥️①

思い出の産院ごはん(*'ω'*)最高でした~

産後入院中のショッキングな出来事…

産後の入院中のこと、何もわかってなくて、驚きの連続でした…今となっては素敵な思い出ですが( ;∀;)

出産しました👶

お産は初体験。いろいろ情報を集めてはいたけど、分からないことばかりでした。

めちゃ簡単!HMでちぎりパン

HMで簡単に作れるちぎりパン。発酵いらずで、おかずパンにも菓子パンにもアレンジできます!おすすめ!

夫婦だけですごす週末

出産を間近にして、物思いに更けてます。夫婦の時間も楽しかったけど、家族の時間ももっと楽しくしていきたいですね。

SUISAIの酵素洗顔

1か月使ってみたスキンケアシリーズ!今回は、SUISAIの酵素洗顔パウダーです(*'ω'*)

出産予定日まであと7日!

出産予定日まであと1週間となりました。赤ちゃんが出てくるまで、どうやって過ごそうかな~

バニラコのクリーンイットゼロクレンジングバーム

1か月使ってみたスキンケアシリーズ!今回は、バニラコのクリーンイットゼロクレンジングバームです。

グーダルのビタCスポットセラム

1か月使ってみた化粧品レビューシリーズ!今回は、「グーダルのビタCセラム」です。

パソコンを買いました~!

産休、育休中に、何かしたいと思って買っちゃいました。

ドクタージャルトのシカペアクリーム

韓国コスメで有名な、ドクタージャルトのシカペアクリームを1か月使ってみての感想です。

友人から手紙が届いた!!

急に、友達から手紙が来て、ビックリしたけど、嬉しかったお話、私もマネしたい!!!

友達と食事

感染対策をしながら、友人と会ってました。

眠れないので寝ないことにした。

おはようございます!そこしこです。 2:30頃から、腰痛と尿意で目覚め… トイレに行っても、腰痛とかお腹の張りが気になって眠れず、 今に至ります どうあがいても眠れそうになかったので、 たまひよのルームみたり 朝ごはんの準備したりしてました 今日…

妊婦検診☆37w4d

妊婦検診記録。37w4d。

臨月に入って初めての検診☆36w5d

妊婦検診の結果をまとめ。お腹の大きい妊婦さんが羨ましかったけど、今はもう私がお腹の大きな妊婦さん。時が経つのは早いですね~

バンズから手作り、フィレオフィッシュ!

バンズから手作りした、超肉厚ヒラメのフィレオフィッシュを作りました(*'ω'*)

夫が釣ってきたヒラメを調理!

夫が釣ってきたヒラメを、無駄のないように調理してます!ヒラメのレシピに悩んだら、読んでください(笑)

バンズを作りました🍔

パン作り初心者の私が、産休の時間を使って、バンズ作りに挑戦しました!

サクシードカスタマイズします

サクシードカスタマイズ始めました!車は中古でお安く購入。100万円以内でカスタマイズ出来たらいいなあ(*'ω'*)

夫が、すごい量のヒラメを釣ってきた!

どうもこんにちは、そこしこです! もう、先月の話になりますが、 夫がビックサイズのヒラメを6匹程釣ってきました(笑) View this post on Instagram A post shared by そこしこ (@socoshico) ヒラメの顔が怖くて画像消してたので、 インスタの画像をご覧く…

マフィンを作りました~\(ϋ)/♩

産休の時間を使って、マフィンをたくさん作りました~♡妊娠してから甘いものが食べたくなる…けどあまり出かけられないから、作っちゃえ!!といった感じです。

初めてのベーグル作りに挑戦!

パン作り初心者の私が、産休中にベーグル作りに挑戦しました☆

産休中にやりたいことリスト

産休中にやりたいことまとめました!

自己紹介

こんにちは、そこしこです。 名前の由来は、特にありません。 目をつむって決めました。 〇ブログの主な登場人物(家族紹介)〇そこしこ(私) アラサー 現在産休中(営業職) 特徴→料理好き(得意ではない) むら(夫) 名前の由来なし(こちらも目をつむっ…